闇金一覧

ソフト闇金ミヨシでお金を借りる!?

ソフト闇金も闇金

ソフト闇金をお探しの方

ヤミ金は違法業者です。ホームページを作り堂々と営業している会社がたくさんありますが、どれもこれも違法業者です。これら闇金業者は、自らをソフトヤミ金とうたい運営しています。あまりにもオープンなので、騙されそうになりますが、ご注意ください。ソフト闇金も闇金と同じ違法業者で高利貸しです!

ソフト闇金メビウス

優良ソフト闇金業者と言えど、ヤミキン。恐喝まがいの取り立てがないだけで他は闇金と同じです。
利息をみてください。10日で20%になっています。
10,000円借りて10日後の返済額は12,000円。高金利以外に言葉はありません。お金が欲しくてキャッシングを選んだのに、これでは、元も子もなくなってしまいます。
金利の上限は法律で決められていて年率18.0%です。
ちなみに、年率を18.0%として計算(10,000円✖18%÷365日=1日)すると、
10日後の返済額は10,035円となり、ソフト闇金メビウスの利息がいかに高いかがわかると思います。

ソフト闇金メビウスの特徴と貸付条件等

ミヨシ
ホームページ
https://3yoshido.com
利息
10日後返済:20%
電話番号
掲載なし
所在地
掲載なし
登録番号
掲載なし

ソフト闇金メビウスは典型的な闇金

固定番号・登録番号の掲載がないソフト闇金メビウスは典型的な闇金の特徴をもっています。所在地を明かさないこともおかしな点と言えます。

どうしてもお金が借りたいからと、他に借りれるところが見つからないからと、ヤミキンに手を出すのはやめましょう。
闇金で借りなければいけないほど、他に金融会社はありませんか!?そんなことはないはずです。

このような宣伝にはご注意を!

審査無し即金 審査無し 年金受給者の方 ブラック 手数料

闇金は、融資額から手数料というものを差し引きます。ソフト闇金メビウスの手数料の額は、5,000円と驚愕。これではお金を借りる意味がありません。

お金を借りるときは正規の会社を利用してください

固定電話があること、所在地が明確なこと、金融庁や日本貸金業協会に登録し登録番号を明確にしていること。
この3つは見つけやすい点だと思います。

-闇金一覧
-, , , , ,

Copyright© 個人間融資の掲示板を覗いてみる!? , 2024 All Rights Reserved.