闇金一覧

闇金情報(17) ライフサポート 2020.0709最新

闇金情報NO.17ライフサポートの最新版です。
2017年に掲載した【闇金情報(17) ライフサポート】と変わりはありませんが、最近また、チラシがいたるところでポストインされています。

画像の通り、いまだ所在地をはっきりと明記していません。固定電話でもなく携帯電話の番号のみが掲載されています。正規の賃金業者として登録するには、必ず固定電話の番号が必要です。
なので、このライフサポートはやっぱり闇金に間違いありません。
固定電話の番号以外にも、ヤミキンかどうか見極める点はいくつかあるので下記に載せています。

ヤミキンの注意喚起

闇金と個人間融資

人対人、個人同士のやりとりが個人間融資です。しかし、これは、表面上だけのことが多いようです。実際に、個人間融資を利用しようと掲示板に書き込んだ方の話では、最終的に口座売買の話を持ちかけられたそうです。売った口座は、オレオレ詐欺など振込詐欺の振込先の口座として利用されます。自分名義の口座が犯罪に利用されるなんて、とても恐ろしいことです。相手が闇金ではなく、個人でお金を貸しますと投稿しているとしても安全だとは言い切れません。女性を狙ってのケースが多いからです。お金は貸すけれど、身体の関係も求められるという事例が多発しています。

今回は個人間融資ではなく、ヤミキンについて掲載したいと思います。
どこも借りれる所がないけれど、個人間融資はやっぱり怖い、でもどうしてもお金が必要でどうしたらいいかわからない。こんな状況のとき、ふとこんな広告、チラシを見てしまうと魔が差してしまうかもしれませんよね...

このような宣伝にはご注意を!

ブラックの方OK 自己破産された方OK 水商売OK 年金受給OK 

ブラック、自己破産ではお金を借りることはできません。返済できっこない人に貸すところなんて危険すぎますから。そして、年金は収入とはみなされないので、お金を貸す基準の「一定の収入がある人」に該当しません。よって、年金で生活している人への融資もできません。同じような理由で、正規の金融会社では、水商売の人への融資もしていません。収入が安定していないからです。

-闇金一覧
-, , , ,

Copyright© 個人間融資の掲示板を覗いてみる!? , 2020 All Rights Reserved.